忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

そいうえば翼をプレイした

以下ネタバレなので未プレイの方は注意です。

+
+
+
+
+
+

ベアバトベアなバレンタイン・ホワイトデーネタが3つもあって幸せっした(*´∀`)

ベアトちゃんが戦人にお返しもらえなくて、嫉妬に狂いホワイトデーテロを起こしてたのが超かわいかったw

脳内がEP6世界にドップリ漬かってたので、出題編ベアトの傍若無人っぷりがなつかしかった(*´Д`)

ルシファーは戦人にチョコを渡した時点で死亡フラグ立ってましたね(`・ω・´)


戦人め・・・絶対コイツ学校でモテるタイプだな!しかも無自覚だ!!ってはるちゃんと話してたので、

脳内でバトベア+天縁学園ネタの妄想がしばらく止まらなかったです\(^o^)/


本文中に「戦人へは恋愛感情ではないけれど」って言ってたんですが、お返しもらえなくてギャーギャー言うわ

お師匠様の魔法(笑)での、戦人の下手な演技の前に号泣するわ。

・・・・恋と気づいてないのはお前だけだベアトちゃん。


「ああやっぱり、俺の嫁はかわいいなぁ」で感想はシメられる(*´ω`*)

PR

2011/03/08 日記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/23)
(07/16)
(05/29)
(05/08)
(04/18)
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索